So-net無料ブログ作成
検索選択
ハーボット ブログトップ

ハーボットサービス終了 [ハーボット]

なんかなあ…かわいいやつだったのに。

アイテムほしさに公式ガイドブックを買ったのは昔の話になってしまった。

まあ、時計のなかにはいってしまったと考えて、ブログパーツはそちらと交換します。はい。


コメント(0) 

ホワイトなもの [ハーボット]

でした。


コメント(2) 

見守るべきか、手伝うべきか [ハーボット]

悩むところでありますな。子育てに通じる物がありますね。

特に夏休みの宿題とかね。でも明日から新学期なんだよ!なんて日は手伝わざるを得ないでしょう。

そんな感じのイベントでした。酒ですか?


コメント(0) 

ハロウィンイベント? [ハーボット]

ハロウィンの不思議な出来事が起きました。羽根のついた何かって何?イベントに続きがあるのかな?


コメント(0) 

ハーボットの記念写真 [ハーボット]

イベントでした。

まずは、ゆきっこ。

そして、あられ。

違うバージョンがあるかと思ったら、やっぱし同じだ。


コメント(0) 

七夕の贈り物 [ハーボット]

願い事は「早く病気が治りますように」だったんだけどね…

どの辺が「太陽のような」のかわからんですな。


nice!(0)  コメント(0) 
ハーボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。