So-net無料ブログ作成
検索選択

栗コーダ-カルテットコンサート、行ってきましたよ。 [音楽]

長岡中之島文化センターのコンサート、行ってきましたよ。よかったです。楽しすぎました。小学生以下500円は安すぎます。

わたし、着メロから目覚ましまですべて栗コーダーです。これははまります。ぜひぜひどうぞ。今度は新潟美術館に12月16日にミニコンサート予定ですぞ。

栗コーダ-カルテットの演奏はyoutubeでもたくさん上がってますね。以下の曲は全部コンサートで聴けました。真ん中の「うれしい知らせ」は私のお気に入り。また行こう。


posted by Yuki at コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。