So-net無料ブログ作成

よく頑張った。 [雑記]

3年間の部活生活が終わりました。

全校の人数の3分の1をもってしてもこの人数。音の少なさはやむを得ません。入部したての1年生を混ぜるのもまたいたしかたない。

IMGP0423.JPG

チームワークはかなりのものだったのですが…。客席で聴いていてもなかなか厳しい。

IMGP0426.JPG

終わっちゃいましたよ。

ずーっと曲を聴きまくった、「3年間で一番お気に入りの曲」。最後は渾身の演奏ができて良かった。

「泣きすぎて気持ち悪い」といって寝込んだ数日間。やっと元気になりました。また一つ大人っぽくなりましたよ。


posted by Yuki at コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

そふぃー

yukiさん、ご無沙汰しています。
お嬢さん、もう3年生なんですね・・・早い・・・・私が歳を取るわけだ(;Д;)
コンクールお疲れ様でした!!!
お気に入りの曲を、渾身の演奏ができて素晴らしかったと思います。
いつまでも楽器と仲良しでいてくれたら嬉しいです(^-^)

私は、今年はコンクールに出られませんでした。長い吹奏楽人生(オオゲサ)の中で、2回目です。
1回目は、娘が大病をしたとき。そして、今回は仕事が忙しく、演習時間が取れないため。

でも、団員の皆さんが頑張って、県代表になり、西関東大会出場です☆
声援を送るくらいしかできませんが・・・

by そふぃー (2012-08-12 10:40) 

Yuki

そふぃーさん、こんにちは。blogを拝見させていただいていると、とってもお忙しそうだなあ、と思っており、もしや今年は出られないのかなあ、と思っておりました。夜新井市吹の練習会場を通ると、音がしておりましたよ。西関東ですか~、いつもすごいですね~。

私も高校終わるまでは吹奏楽人生で、そふぃーさんと同じ楽器を吹いておりました。楽器運搬で久々にバックヤードを通りましたが、独特の緊張感で懐かしいやら、どきどきするやら…。

高校に入ったらやらない!と言ってますが、どうなることやら。でも音を合わせる楽しさを知ってもらって良かったと思ってます。
by Yuki (2012-08-13 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。