So-net無料ブログ作成

スミレ屋さんにいく [上越で遊ぶ]

行ってきました。

Dsc03271.jpg

もー。なんであんなに心のツボを押してくださるんでしょうか。どれも欲しい。

で、こんな感じのお買い物をしました。

Dsc03301.jpg

乙女なバック。このチェック柄と刺繍、チロリアンテープ。たまりません。隣の売約済だった青の乙女バックも欲しかったよ~。

Dsc03302.jpg Dsc03303.jpg

cochicochiさんの素敵な柄の紙タグはしおり代わりに。「ケロリン」は衝動的に購入しました。早速鍵に付けました。

Dsc03305.jpg Dsc03306.jpg

雪の柄を買おうと思ったら、我が家のやつらと同じ柄のものを発見して即決めした「はこどけい」。むちゃくちゃかわゆいです。

で、明日またうかがいます。娘が「はこどけい」を買いたいと言いだし、聞きません。私ももう一日行きたいので行きますよ。スミレ屋さんの魅力、恐るべし。

 


四角いはこどけい(「大きな古時計」のふしで)

小さくて 四角い はこどけい お母さんの時計

箱の 上には うさぎ柄 お母さんの時計

うさぎは 食べるよ クローバー ぱくぱく食べるよ

でも まだ 新品だ お母さんの時計

                    …だそうです。絶対取られる、間違いない… 


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

そふぃー

スミレ屋さんに行かれたのですね!!!!
元・乙女も、ほしいモノだらけで、迷うこと迷うこと。

「四角いはこどけい」思わず声に出して歌ってしまいましたよ♪
by そふぃー (2009-04-11 20:06) 

カーニバル

yukiさん
こんにちは。
お買い上げいただきありがとうございました。


娘さんにも気に入っていただいたみたいで嬉しいです。
歌まで作っていただいて、おじさんは感激しています。(笑)
よろしくお伝えください。
by カーニバル (2009-04-11 20:30) 

Yuki

そふぃーさん
>元・乙女も
 いやあ、乙女心は永遠に、ですよ。もーかわいいものだらけでしたね!

カーニバルさん
明日もう一個購入しに行きますです。青いうさぎをチェックするそうです…。歌は延々と変化しつつ歌っています。どんだけきにいったんでしょうか。外箱はすでに取られました。小6の心、わしずかみであります。はこどけい。
by Yuki (2009-04-11 22:25) 

ジロー

yukiさん、お買上げありがとうございます!
素敵な歌です(^^)

「ケロリン」お買いになったのですね。

あぁ、欲しいモノが残っているかと、焦る、焦る。
店番の前に、明日行きたいと思います。
桜よりスミレ屋なのです!
by ジロー (2009-04-11 23:47) 

Yuki

ジローさん、ケロリン、もう一個ありましたよ!大丈夫!

私も桜よりスミレ屋、でした。

でも、さくら堂も相当侮れないのでありました。もういっかいあっちも行きたい。
by Yuki (2009-04-12 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。